Investment

日本株をメインとして外国債権・投資信託など、様々な投資についてのしがない戯言と日々のメモ書き。

<< toto BIG | main | 車に傷。 >>

◆ 崖の上のポニョ

 今週の月曜、ちと「崖の上のポニョ」を見てきた。

 正直なところ、おもんなかった。

 絵は手描き感も良く出てて、非常に良く出来ているとは思うのだが、何せストーリーがおもんない。

 宮崎さんが、子供向けのアニメを作りたかったような話をしていたように思うが、確かに子供向けには良いかもしれん。一方で、大人向けにはいまいちかと思われる。

 絵本をめくっていて、あれ?もう終わり?ってな感覚に近い。
 何というか、盛り上がりが全くない。

 まだ見てない人は、金曜ロードショーを待っても良いと思う。
ほんとの戯言 | コメントする (0) | トラックバック (0)

◆ コメント

◆ コメントする

◆ トラックバック