まじっく快斗 4巻

 3巻発売から10年の時を経て、ようやく4巻発売!って長すぎだ!!おまけページは必読です!内容は、

  • クリスタルマザー
  • レッドティアー
  • ブラック・スター[前・後]
  • ゴールデン・アイ[前・後]
  • ダーク・ナイト[前・後]
の8話です。全部雑誌をとっているので、雑誌と違う点とか探してみようと思います。
コナン > まじっく快斗 | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - こんぴら座の怪人

 オペラ座の怪人がどういう話か知らないので何とも言えません。(^_^;) この劇団もこれだけ事件に巻き込まれてよく続くものですねぇ。でも話はうまくつながってて面白かったです。犯人も二転三転で迫力もありましたしね。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

コナン - File.581 ライトのせいで

 犯人は、ライトさんだったわけですが、驚くべきことに同じ日に、

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

デスノートの作者がライトの無灯火で捕まってしまう。しかもデスノートの主人公といえばライト……。
 まさにライトな日でした。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - トリック VS マジック

 鑑識の女の人、これから準レギュラーになりそうな予感。そのうち漫画にも出てくるかもねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 目黒の秋刀魚事件

 文字を傾けるネタってどっかで見たような……。
 ところで、謎なんですが『どうやって、ダイイングメッセージ書いたんだ!!』
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 封印された洋窓

 本堂瑛祐の行動が怪しいですねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

名探偵コナンドラマ化決定

http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html

(゜o ゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜o ゜)
コナン > その他 | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ロシアンブルーの秘密

 青山剛昌さんの飼い猫登場。1話がかりでギャル文字を解読する小五郎が哀れです。(^_^;)
 しかも、声は高山みなみ!!全然わかりませんでした!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ため息潮干狩り

 アニメになって、いろいろ追加されてましたねぇ。砂の城って(^_^;)

 ところで、『何で人が倒れてるだけで死体とわかるのかと!!』救急車も呼ばずに、なぜ捜査に!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 鉄骨に阻まれた男

 コナンは名探偵と言うわりに実際に人が死ななくてすむようになることが少ないんですよねぇ。(^_^;) 今回のような話のほうが好きなんで、マンガでもこういう話を増やしてほしいものです。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)