テレビのコナン - こんぴら座の怪人

 オペラ座の怪人がどういう話か知らないので何とも言えません。(^_^;) この劇団もこれだけ事件に巻き込まれてよく続くものですねぇ。でも話はうまくつながってて面白かったです。犯人も二転三転で迫力もありましたしね。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - トリック VS マジック

 鑑識の女の人、これから準レギュラーになりそうな予感。そのうち漫画にも出てくるかもねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 目黒の秋刀魚事件

 文字を傾けるネタってどっかで見たような……。
 ところで、謎なんですが『どうやって、ダイイングメッセージ書いたんだ!!』
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 封印された洋窓

 本堂瑛祐の行動が怪しいですねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ロシアンブルーの秘密

 青山剛昌さんの飼い猫登場。1話がかりでギャル文字を解読する小五郎が哀れです。(^_^;)
 しかも、声は高山みなみ!!全然わかりませんでした!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ため息潮干狩り

 アニメになって、いろいろ追加されてましたねぇ。砂の城って(^_^;)

 ところで、『何で人が倒れてるだけで死体とわかるのかと!!』救急車も呼ばずに、なぜ捜査に!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 鉄骨に阻まれた男

 コナンは名探偵と言うわりに実際に人が死ななくてすむようになることが少ないんですよねぇ。(^_^;) 今回のような話のほうが好きなんで、マンガでもこういう話を増やしてほしいものです。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 最後のアーン

 殺人事件があったのに、何を暢気にケーキを食べているんだか。(^_^;)
 でも、ストーリーとしてはわかりやすくて、つながりがあってよかったですねぇ。アニメオリジナルとしてはちょうどいいボリュームでした。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - 極限のカースタント

 ドイツ陸軍の手榴弾……(゜o ゜)。マニアックですねぇ。

 にしても、スタントマンの職人気質って、子供にわかるのかな。なんでわざわざ危険なことするのか、意味が分からない子どもも多いかもね。
 あと、脱出前提でスタントやってる人がわざわざシートベルトをするというのも謎ですね。だいたい、壊れなかった車がリモコンで操縦できなくなっていた地点でバレそうなものを……。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - そして誰もいなくなればいい

 s/────/……/g 犯人は sed を知らなかったようですねぇ。(゜∀゜)
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)