コナン - File.581 ライトのせいで

 犯人は、ライトさんだったわけですが、驚くべきことに同じ日に、

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

デスノートの作者がライトの無灯火で捕まってしまう。しかもデスノートの主人公といえばライト……。
 まさにライトな日でした。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.559

 服部平次、ひさしぶりに登場!水無さんは大阪在住だったのかな??ここに来て、服部も組織がらみの事件にまきこまれていく様相……。結局、どうなっていくんだろう?
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.549

 そして、どんどん増えていく転校生。コナン、哀、マリア、……。このクラスには一体何人の転校生が来るんでしょう??
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.547

 怪盗キッドと断定する方法が稚拙な気がする。以前は子供の悪戯電話を怪盗キッドの予告と勘違いしてましたが、もうちょっと確実な断定方法はないんでしょうか?(^_^;)
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.545

 表紙の「コナンを探せ!」にはまってしまいました。5分ほど探してようやく発見。いろんなキャラがいてておもしろかったです。
 話のほうですが、キッドに変装したのは誰なんでしょうね?千葉刑事は土井塔さんに似ててキャラがかぶるので、高木刑事かな?佐藤刑事は捕まえるのが大変そうだしね。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.544

 キッドが登場する回は二字熟語と決まっているので今回もそうでしたが、一体誰がキッドなんでしょう?被害者と犯人で関係者全員だから、警官にでもまぎれこんでるのかな?
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.543

 空手大会の生放送っていうのは読者への罠でしたね。結局、真は園子をストーキング (ゴホゴホ
 じゃなくて、追っかけていました。
 最後はヤイバ時代のようなザコ相手のバトル!!人の吹き飛び方が、鬼丸の手下の黒鬼みたいでした。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.541

 「幸せの黄色いハンカチ」のもじりとは、また懐かしい映画を!って子供がそんなネタわかるか〜!!
 これが殺人のトリックに使われるのかなぁ?

 また、真が後ろから尾行してたりして?
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.540

 解決解決。って、ネコの毛を隠すためにしては微妙な方法ですねぇ。以前から何度か来てるって言えばすむ話だったような?
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

コナン - File.538

 哀の台詞がすごかった。(^_^;) 歩美もひいてるし。「舌なめずり」は余計だったかもねぇ。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)