コナン - File.533

 スターウォーズによく似た映画が題材になってますね。映画の内容も何か関係しそうな雰囲気ですが、事件は防げるのでしょうか??
 ところで、少年探偵団よ!ゴメラといいなんでそんなに古いシリーズの映画に詳しいのだ!!
コナン > コミック | - | trackbacks (0)

コナン 50巻

 ついに50巻ですよ。
 http://www008.upp.so-net.ne.jp/cookie/imp10.html#sect14 を更新しました。


 でも、


 10巻発売ころまでは、レギュラー全員、犯人、容疑者名とその関係、関連会社、掲載巻、トリックを全部記憶してました。
 でも、20巻ごろになると、関連会社や容疑者の相互関係がポツポツわからなくなり、
 30巻にもなると、掲載巻もわからなくなってきました。
 40巻になって、容疑者名も覚えていない人が出てきて、
 50巻になった今、犯人の名前ですら思い出せないことも……。
 ちょっと多すぎ、_| ̄|○
 +25冊の特別編も読んでるので、合計75冊です。
 アニメオリジナルなんて完全に忘却してる事件多数です。
コナン > コミック | - | trackbacks (0)

コナン 49巻

ついに、FBIとの対決話が終了。というわけで、ホームページ更新!
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cookie/imp10.html#sect11
コナン > コミック | - | trackbacks (0)

コナン 48巻

ついに、黒の組織がらみの話の48巻がやってきました。(^^)ツ
さっそく、うちのホームページ更新!

http://www008.upp.so-net.ne.jp/cookie/imp10.html#sect8

だんだん、推理の穴がなくなってきてるので、推理ミス探しも大変です...。(^-^;
コナン > コミック | - | trackbacks (0)