テレビのコナン - 封印された洋窓

 本堂瑛祐の行動が怪しいですねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

Suica と ICOCA

 現在、手元には関西の私鉄の「スルッとKANSAI」とJR西日本と近鉄の「Jスルーカード」と関東の私鉄の「パスネット」とJR東日本の「Suica」があります。
 Suica と ICOCA が提携し、ICOCA と PITAPA(関西私鉄) も提携しているため、ICOCA はどちらでも使える万能カードになっています。
 ところが、Suica と ICOCA が実は完全に互換ではないようです。東急東横線とJR横浜線の菊名駅は1つの改札で互いのホームを行き来できますが、Suica には対応しているのに ICOCA では通れません。
 もしかすると、関西で同じ構造の鶴橋駅(近鉄大阪線とJR環状線)では Suica が使えないのかもしれません。
社会・経済 > 社会 | - | trackbacks (0)

名探偵コナンドラマ化決定

http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html

(゜o ゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜o ゜)
コナン > その他 | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ロシアンブルーの秘密

 青山剛昌さんの飼い猫登場。1話がかりでギャル文字を解読する小五郎が哀れです。(^_^;)
 しかも、声は高山みなみ!!全然わかりませんでした!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - ため息潮干狩り

 アニメになって、いろいろ追加されてましたねぇ。砂の城って(^_^;)

 ところで、『何で人が倒れてるだけで死体とわかるのかと!!』救急車も呼ばずに、なぜ捜査に!!
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)