テレビのコナン - こんぴら座の怪人

 オペラ座の怪人がどういう話か知らないので何とも言えません。(^_^;) この劇団もこれだけ事件に巻き込まれてよく続くものですねぇ。でも話はうまくつながってて面白かったです。犯人も二転三転で迫力もありましたしね。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)

F1 - 2006 イタリアGP

1位 ミハエル シューマッハ (ドイツ、フェラーリ)
2位 キミ ライコネン (フィンランド、マクラーレン メルセデス)
3位 ロベルト クビツァ (ポーランド、BMW)

 ミハエル優勝の後引退発表と、いろいろ騒がしかったイタリアGP。しかし、フェルナンドアロンソに不可解なペナルティが下されるなど、まさに出来レースな展開でした。今後の F1 のためにもこんな裁定をどうにかするようにしないといけませんね。
モータースポーツ > F1 | - | trackbacks (0)

コナン - File.581 ライトのせいで

 犯人は、ライトさんだったわけですが、驚くべきことに同じ日に、

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

デスノートの作者がライトの無灯火で捕まってしまう。しかもデスノートの主人公といえばライト……。
 まさにライトな日でした。
コナン > サンデー | - | trackbacks (0)

テレビのコナン - トリック VS マジック

 鑑識の女の人、これから準レギュラーになりそうな予感。そのうち漫画にも出てくるかもねぇ。
コナン > アニメ | - | trackbacks (0)