>> 神戸日記

「神戸日記」みたいなタイトルの漫画なかったっけと探したら「神戸在住」でした。

昼からステーキ@みやすとかどんだけだよ。

>> 東京日記#3

そして唐突に明日朝の新幹線で帰ることが決まる。

出張の鞄持ったまま会社に行くのがめどい。超めどい。

>> 東京日記#2

昨日・今日と9時前に仕事が終わり、「なんて楽な出張なんだ!」と感激する。

いや、ちょっとまて。

>> 東京日記#1

駅周辺にて、手を繋いで歩いているカップル(男=スーツ、女=OL服)を見てイラッと来る。

その後、イラッと来た自分に対してため息をつく。

>> 東京の日々

来週は、いつ終わるとも知れない東京出張となりました。
今のところ木曜か金曜で終わる予定なんだけど。

>> ネクタイの日々

9月末に所謂クールビズが終わり、ネクタイの日々が始まる。

前の職場はスウツじゃなかったので、社会人生活始まって4年目の秋にして初めて「毎日ネクタイ」になる訳だけれど・・・ネクタイって肩こるし嫌いなんだよなぁ。確かに見栄えは良くなるの解るんだけど。
最近売ってる前立てにネクタイっぽい柄の入ったシャツで許してくれないかなぁ。